藤の花のつぼみ

NO IMAGE

これは 以前 季節はずれにUPした写真です。

4年前の ちょうど 4月22日に撮影しました。

多賀の 桜峠 にあります。

根元が ボキッと折れている枝もあり 樹木医さんに
治してもらった 樹なので 毎年 大丈夫かと気になります。

と いう事で 今年は いかがかと思って 今日 見てきました。
少し 遅いようですが 今年も ボチッ と つぼみが・・・。
はじめて つぼみを見ました。

後 もう少し・・・・ 楽しみです。

そばには 桜峠 という 美しい名にふさわしくなるようにという
思いを込めて頂いてか どうか
びわこ銀行さんが 昨年 植林された ヤマザクラの苗木を
見つけました。

家を建てるお勧めは滋賀のマルト